今朝の日の出  -37-

画像

朝焼けというのは、絶対に同じにはならないので、本当に興味深いです。
じっと待っていればもっといい写真が撮れるのでしょうが・・・犬を連れての散歩の途中ですから・・・
それにしても、空の方にカメラを向けると、電線の多さにウンザリします。

画像

この記事へのコメント

2006年09月21日 14:39
ずいぶん早く、散歩されるのですね。
私も犬連れです。
何度、シャッターチャンスを逃したことか・・・・・
人生ゆっくり
2006年09月21日 16:48
そうですね、家を出るのは、だいたい日の出前です(朝が私の担当)。愛犬は躾ができてないので、よく他の犬に吠えかかります、なので他の犬にあまり会わないようにとの配慮も・・。
朝なので無理ですが、ビールを飲みながら、朝日の変化を見ていたいこともあります。
long
2006年09月22日 21:22
朝日がうまく取れない理由がわかったような気がします。
本当に、日の出のタイミングでとるのですね。
私が見てるのは、もっと遅い時間です、ビルなどでさえぎられているので日の出と思っているようです。日は十分に揚がっていたということですね。
21日は出張で、5時30分ころの電車にのりました。まさに、この写真の風景を見ましたよ。
今度、トライアルして見ます。
人生ゆっくり
2006年09月22日 21:45
ほんとに写真は何も考えずにシャッターを押していますので・・。
ところで、どちらの方面に出張に行かれたのでしょうか。
リタイアし、当たり前ですが出張などなくなり、少し寂しい私です。
でも(仕事での)出張は辛い時もありますよね。

この記事へのトラックバック