ボーリング最高スコア -56-

台風でもないのに、よく雨が降り続きます、結構な降水量になったのではないでしょうか・・。 大阪の方は昼過ぎから晴れたらしいので、明日の和歌山行きは多分大丈夫でしょう・・。
鬱々とした天気でしたが、何となくゴゾゴソしていたらこんなものが出てきました。寮生時代、出勤前の、今はなきボーリング場での記録です。
この日はホントに気分よく仕事しました。でも我ながらスゴイ記録です。
画像

そういうことで、数日、休載します。その間、コメントを沢山書いていただけると・・・楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さちえ
2006年10月07日 23:06
むか~し、ボーリングに連れられていって、観ていたのを覚えています。
別に何をどう覚えているってわけではないのですが、つれられていったのを
覚えているのです。

雨は千葉もすごかったです。
でも、あそこまで土砂降りだと意外に馬場がしまって本日は
乗りやすい馬場でした。
人生ゆっくり
2006年10月10日 10:32
そうだったかね、それは覚えてないな-。大阪では、あちらの犬二匹とも会いましたが、一匹のほうには大いに吠えられました。
さちえ
2006年10月12日 21:23
え~、覚えてないの?
でも、ま、子供のときの記憶なんて不思議なもんです。
ちなみに、先日出席した結婚式の新郎との思い出は、
縄跳びでの殴り合い(笑)
箒でも戦ったのを思い出しました(笑)
人生ゆっくり
2006年10月12日 21:53
つい転送したら、「タリ」を覚えてないのは、どうしたことかと、某・米子氏が、メール返信してきました、墓参りをしていないからか?、などと・・。年内にヒョットして、上京するかもしれないとのことですが・・。

この記事へのトラックバック