今日の早朝散歩  -199-

画像

昨日は天気予報通り、雷が鳴り、風も吹きましたね。
今日は、いい天気ですよ、今、朝6時ですが、もう真昼のような明るさです。

早朝の散歩といっても、日の出の時間が早くなっているので、最近写真が撮れないのですが、今朝は雲の上から出てきました。上がその写真です。

校庭の片隅・・、カザグルマというクレマチスの一種だそうです。
画像

左の山は城山(津久井城址)、その向こう遠くに「丹沢最高峰」、もう少しすると、赤富士のようになるのですけど・・
画像

太陽は、再び雲にかくれていたようで、再度、日の出・・
画像

「時は今・・」「緑したたる・・」 春ですね、緑が本当に濃くなってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2007年05月11日 07:47
もう散歩をしていらっしゃたんですか。パソコンに其の写真まで入れて正に朝飯前の余裕です。羨ましい。このところ何年も日の出を見ていない。家族の都合で夜が遅いのに朝も早い。朝は主婦たるものは大忙しです。定年も無く休日もないが元気で働けることを良しとしています。
人生ゆっくり
2007年05月11日 10:12
愛犬は、以前ほかの犬をみるとよく吠えました。できるだけほかの犬に出会わない、早い時間に散歩することが常になりました。
愛犬も13歳になり、最近はスッカリ落ち着いていますけど・・。
2007年05月11日 11:06
 紺碧の空もきれいですが、少し雲のある空景色はまた格別ですね。
人生ゆっくり
2007年05月11日 12:04
朝日・夕日は、確かに雲がないと味気ないですね。
今朝みたいに、雲から出て、いったん雲に隠れ、また出てくるのは珍しいです。

この記事へのトラックバック