月下美人② まだです  -229-

画像

現在の姿です(19:40)、形は上向きになり、開花体制に入ってはいますが、ふくらみがイマイチですから、もう少し先でしょう・・。

今日は、「第九」4回目の練習日でした、懇親会があり、新しい方の自己紹介がありました、是非、頑張っていただきたいものです。

今年の第九の本番は2回あるそうですし、練習にも出来るだけ出る予定。われらが「町田男声」は、町田合唱祭に加えて三多摩合唱祭とやらにも出るそうです。

柄にもなく、地元ホールでの演奏会の3回セット券も買ってしまいましたので、この秋は、大忙しになりそうです・・。
但し、「土・日」集中ですけどね・・。

この記事へのコメント

2007年07月01日 23:00
わお。たった二日でこんなにも!
咲くよ、咲くよ~っという意志が、伝わってきますね。

年末の第九に向かって、練習がはじまってるのですね。
こちらは6月に終わって、でも、10月の国民文化祭に向けて、またぞろ始まろうかというところです。一年に一回で十分です・・・。いつも冬に練習してるので、夏に練習するのは暑苦しくてかなわない・・・。そんなことないですか?
人生ゆっくり
2007年07月02日 04:48
確かに「夏の練習」は、練習会場に入っても、なかなか冷房がきかず、その間、鬱陶しいですね。
でもやはり本番は12月がいいような・・。
2007年07月02日 12:17
月下美人が咲くのが楽しみですね♪
本当に2日でこんなに大きくなると、落ち着いて寝てられませんね・・
ライブは無理でも、日に日に大きくなるのは楽しみですので、是非ブログのトップのユリのところに掲載していただくとうれしいな♪♪
(当然日々のブログの最後にちょと乗せて頂く手もありますが)
期待してます。
人生ゆっくり
2007年07月02日 15:00
なるほど、そういう手もありますね・・・ということで早速やってみました。
更に大きくなり、重たくなったのか、真横を向いてきました。この形で咲きます。
白いところも見えてきたので、これは意外と・・。

この記事へのトラックバック