今朝の日の出  -275-

画像

今朝(9/4)です。ウス雲があると、こんなふうに太陽が昇ってきます。
向こうは、京王相模原線「多摩境駅」の辺りです。

このところ、秋に近づいている雰囲気は感じますが、でもマダマダですね・・。
今日、庭木の剪定と掃除を、午前午後しましたが、汗がしたたりおちて、ドバッと疲れてしまいました。

何やら、妙な方向から台風が近づいていて、夕方から、雨が降ったり止んだりしています。
明日の朝は、どんな空になるのでしょうか・・。
画像

この記事へのコメント

2007年09月05日 18:50
今日はこちらも朝から雲がかかっていました。
夕方から風が出て、そのうち雨になりました。
ここしばらく雨らしい雨が降っていませんでしたので、期待したのですが、一時激しく降った後はふっと止んでしまいました。
台風の影響?それともただの通り雨でしょうか。

二枚目のお写真。
すごく好きです。
くっきりとしたシルエットは朝顔ですか。
金色の光りと空。
なんだか心がしんとなるような写真ですね。
人生ゆっくり
2007年09月05日 19:41
当方の今日は、全く天気予報通りでした。何度か激しい雨が降っています、台風の影響でしょうか。明日もこのような感じなのでしょうね・・。

写真ですが・・、犬との散歩の時ですから、適当に撮るしかありません。この写真、PCでみたら・・、よかったです。
ということで、蔦状の「雑草」です。
2007年09月06日 00:14
お久しぶりです
朝日の写真 良いですね
日中は 少し涼しくなったと
言ってもまだまだ 暑いです
くれぐれも 無理は なさいません
様にね
夕方の写真 アングルが素敵
です
台風が 接近してますね
被害がないと良いですが。。。。




人生ゆっくり
2007年09月06日 04:29
復帰おめでとうございます。また宜しくお願いします。
今朝、地面はビッシリ濡れていますが、雨は降っていません。でも、今日も降るのでしょうね。犬の散歩の時間、止んでくれるのを願うばかりです。

この記事へのトラックバック