われらが「演奏会」迫る  -660-

画像

本当に、月日の経つのは早いもので・・、演奏会が二ヵ月後となりました。

二ヵ月というのは、まだ先のようにも思いますが・・、練習は週1回ですから、あっという間に過ぎてしまいます・・。
練習も、気合が入ってきた感じがします、数回、特別練習もあるようですから・・頑張らねば。

今回は創立20周年記念演奏会です、最初の頃は演奏会などはムリだったでしょうし、その後も、毎年開催しているわけではないので、第9回演奏会となります。
当初からのメンバーが何人かおられます・・、これはスゴイことです。

曲目は、簡単な愛唱曲、まことに難しい曲、ムードたっぷりの曲、ややカタイ曲、スッと心に沁みいる曲、パッパラパーと唱う曲、・・様々で、まことに楽しいです。
ただ4ステージですから、平均年齢が高い、われらが合唱団にとっては・・ややシンドイですけどね。

どうぞ、お近くで、かつ、お暇がありましたら、おいでください。

前回のステージ・・
画像

この記事へのコメント

2009年07月29日 08:13
創立20周年コンサート、すばらしいですね。20年前は皆さん黒髪ふさふさとした青年合唱団だったのでしょう。これだけの人数の男声合唱は誇るべきですね。時間があれば聴きにいきます。町田までは2時間かかりますが、当日券Okでしょうか?
人生ゆっくり
2009年07月29日 10:15
そうですね、今「ふさふさ」の方は、ホンの数人です・・。
当日券、毎回、用意してありますが、今回は売れ行きがいいそうで、枚数が少なくなるかもしれません・・。

この記事へのトラックバック