笑った写真  -746-

昨年一年を通して、新聞の写真で、いちばん「笑った」のは・・これです。
画像

箱根園の「アザラシ」(何故に箱根にアザラシ・・?)だそうです、こんなことをやらせるのは、どういう人なのかとも思いますけど・・。
でも、この表情、とても幸せそうで、何回、見ても笑ってしまいます。

今年が、このようにホンワリとした一年であれば・・いいと思います。

何かの別の記事にも出ていました↓が・・、上の写真の方が圧倒的に可愛いですね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年01月13日 12:11
まさか徳利に酒が入っているわけではないでしょうが、微笑ましい写真です。
今日みたいに寒風の吹きすさぶ夜は、熱燗にかぎりますね。
人生ゆっくり
2010年01月13日 17:19
温泉入浴は・・、人間であろうと動物であろうと、楽しいということでしょうね・・。そういえば私は、長らく温泉に入っていませんのですが・・。
今日の風、八王子ではクレーン車が倒れたそうですが、確かに凄まじいほどの暴風でした・・。
薫の君
2010年01月16日 06:53
人生ゆっくりさん、ご無沙汰しております。
アザラシの写真、可愛いですね!癒やされます。アザラシくんこのまま一杯飲みそうです。
こんな癒やしネタが世の中にたくさんあるような一年だといいなと思います。
人生ゆっくり
2010年01月16日 15:04
こういう写真を何枚か持っていて、時々、見たりするのは、いいかもしれませんね。
徳利の中は、多分、雪中梅だと・・思います。

この記事へのトラックバック