「日の出」の写真  -1036

このところ少し重たい話題が続きましたので・・、久しぶりに、住んでいるところからのスッキリとした朝日の写真を載せてみます。

先ずは一昨日(9/16)の朝です。
4時30分頃を早朝ウォークのスタートの目途にしています、この時間はまだ暗いです。団地内を一周してきた後の写真↓です。
画像

ウォーク途中での写真、「かたくりの里」近くです。
画像

数十分歩いて、最初の場所に戻りましたら「日の出」の時間でした。少しズームしてます。
画像

橋本駅方面です、更に拡大しての写真です。
画像

同じ場所からですが、この日はモヤか何かがかかっていて、こんなスリガラスを通して見るように、太陽の輪郭がハッキリ見えました。
画像

この日は、太陽の前に、面白い雲がありました。
画像

「日の出」もいいのですが、朝焼けの雲が、私は好きです。
画像

画像

画像

画像

今朝(9/18)の「日の出」前
画像

以上、ここ半月くらいの間に写したものです。
下↓は珍しいのですが、この朝は雨が降っていました、でも遠くを見ると・・、我が家の二階からの写真です。
画像

刻々と変化する朝焼けはキレイで楽しいですよ・・、皆さん、是非、早起きを・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ぴあの
2011年09月20日 19:59
こんな美しい日の出があるかと思えば 思いも寄らぬ大地震、津波 そして今回の大雨による被害。
一体この地球はというか日本は今年はどうなってるのでしょう~ 
これでもか、これでもかと自然の猛威になすすべも無い私達。もうこれくらいでどうか止めにしてくださいと神様に祈るばかりです。
本当に悲しいです。
人生ゆっくり
2011年09月21日 05:31
本当ですね、今年はあまりにも色々なことがあり過ぎます。
今度の台風は、まだ遠いのに、当地にも大雨警報が発令されたようです。

この記事へのトラックバック