映画「踊る大捜査線」  -1163

画像

こういう映画は、私の「趣味」ではありません。どうして観に行ってしまうのか、正直よく分からないのです・・。

今回のサブタイトルに「FINAL」とあります、シリーズ最後の映画ということでしょう。ただFINALの後に続編が作られたということもありましたので、油断は出来ません。

私は主役の織田裕二クンが、何故か好きです。そして「将来は絶対に大女優になるであろう」深津絵里サンが大好きなのです。
映画の内容は、一応マジメそうですが、いつもどおりのドタバタです。

多少の寝不足があったせいか、途中に何度かの「瞬間睡眠」をしてしまったようです、椅子に座りなおした後、ストーリーの展開が、やや不明となりました・・。
途中で眠気を誘ってしまうような映画は、基本的にダメですよね。

この映画、いい俳優が沢山出ています、贅沢ですが少しモッタイナイです。

それにしても我が愛しの「深津サン」、どんな役でも好演されますが、御身大事にされて「悪人」に続く「いい映画」への出演を熱望しております。
高倉健との「がっぷり四つ」なんていうのは・・、考えただけでウットリとしてしまいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック