謹賀新年  -1192

画像

あけましておめでとうございます。

昨年末は曇天の毎日でしたが、年が明けた途端に、当地は絶好の日本晴れです。
全国の天気予報を見ますと、こちらのほうだけが、よい天気のようです。雪国(私の田舎もそうですが・・)にお住まいの皆さんには、まことに申し訳ないような気持ちです。

いつものことですが、私の正月はノンビリノンビリと過ぎていっています。
今日は箱根駅伝の往路を観ました。長い距離の駅伝ですから、様々なアクシデントがありますね、箱根の山登りでは2校が棄権したようです。昨年19位だった日体大の往路優勝は見事でした。
地元相模原市に練習拠点をおく青学大は、今年、優勝候補らしいのですが、今日は少し出遅れてしまいました、復路に期待したいところです。

「今年の抱負」など思いもしない、昨今の正月ですが健康だけは願いたいと思います。

皆さま本年も宜しくお願いいたします。

写真は昨年12月に伊勢神宮を訪れた時にもとめたものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2013年01月03日 13:06
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は音楽を聴く機会を増やそうと思い茶の間にもステレオを備えました。聴いた曲をメモして記録したいと思います。
人生ゆっくり
2013年01月03日 19:54
おめでとうございます。
私は「クラッシックのよさ」がイマイチ実感できませんので、その辺りを少しだけ探究してみようかな、と思っています。
本年も宜しくお願いします。
2013年01月04日 17:43
おめでとうございます。
東京近辺は晴天で穏やかない日が続いていて恵まれていますが、山陰、北陸、北日本は大雪で大変なようですね。
今年もよろしくお願いします。
人生ゆっくり
2013年01月04日 19:12
このことだけは、こちらに住んでいて「幸せ」なことだと思います。
久しぶりの「明日」は、全く練習していませんので・・不安な気持ち・・です。
相変わらず今年も宜しくお願いします。
ぴあの
2013年01月04日 22:00
あけましておめでとうございます

高校生の駅伝は丸坊主が多いのに 大学生になると丸坊主が無くなる。一回生だと一年しか違わないのに急に大人って感じがします。その上 距離も長くなり何となく成長を目からも感じます。
今年は山登りの柏原君が居なくなってどうなるのかな?って思っていました。
天候がよくなくて選手には気の毒でした。

今年もよろしくお願いします。
人生ゆっくり
2013年01月06日 11:02
いい正月でしたか・・。
柏原の存在は大きかったですね。ことしも様々なドラマがあり、2日間、楽しみました。

この記事へのトラックバック