帰ってきました -1920

法事その他の用事で、郷里に帰っていました。

先ほど我が家に帰着しましたが、道中は好天で快適でした。
また、ボチボチとブログを始めますので宜しくお願いします。

当相模原の桜には全く花がありませんが、郷里や中国道・名神・中央道沿道の桜は見事な咲きっぷりでした。
特に高遠近辺の中央道沿道はステキでした。「高遠の桜」は、今が見ごろなのではないでしょうか。

米子道往路の蒜山SAからの「雪を装った大山南壁」は素晴らしい景色でした。私も、こういう姿は初めて見ましたが、まるで谷川岳一の倉沢のようでした。
帰路は全く姿を隠していました、いい景色というのは一期一会ですね。
画像

先日の演奏会の写真を、I さんが送って下さいました。
このステージは、ポップスの曲調にのって歌うこと・・という指揮者の指示がりましたので、少しだけ雰囲気がバラバラの感がありますが、そういうことでしたので・・。
画像

もう一週間も前ですね、次演奏会の曲は、どんな曲なのでしょうか、楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年04月24日 11:23
演奏会と続いての郷里の法事でのお出かけ、お疲れさまでした。
大山は見る場所でずいぶん様子が変わりますね。

寄る年波で演奏会の疲れがまだ抜けきれません。いつまで続けられるか、考える年になってきたようです。
人生ゆっくり
2019年04月24日 18:05
往路は南アルプスもよく見えて、快適なドライブでした。
確かに疲れやすくなりました、でも「弱気は損気」、ともども頑張りましょう。
2019年04月25日 15:38
桜に 雪山 
美しい景色は 疲れを 吹き飛ばして
くれますね。
次回の演奏会も美声を発揮して
下さいね。
人生ゆっくり
2019年04月25日 17:23
今回、中央道から、南アルプスや八ヶ岳、中央アルプスの雪景色が、よく見えました。
この時期は「高い山」がハッキリ分かりますね。

この記事へのトラックバック