朝の風景  -300-

メモリアルの「300号」になりました。
でも、「100」「200」の時のような「感激(?)」は、あまりないですね。「感激」が少なくなることは、決していいことではないのですが・・。

「2日に1回強」のペースは、引き続き維持できています。
次は「500」くらいのところで、少し感激することにしましょう。その次は「1000」でしょうね・・。

・・てなことで、今回は、サラッとした内容で・・。

「いい感じ」に撮れた朝日の写真2枚を見てください。

ストックしている写真は、前のカメラで撮ったものです。
新しいカメラでの写真は、どこかに、その旨、メモすることにいたします。

近くの小学校のプールです。
画像

近くの公園です。
画像

早朝は、どこを見ても、このように静かな風景です。

写真だけを目的に、待ち構えると、もっといい写真が撮れるのでしょうが・・。
でも犬との散歩の途中ですから・・、シャッターチャンスに出会うことは、なかなか難しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月23日 08:34
おはようございます。
朝の風景はいいですね。
空気もひんやりとして気持ちがゆったりします。とはいえ、こちら八ヶ岳の麓では陽が高くならないとかなり寒いので、朝の散歩はどうしても9時を過ぎてしまいます。人生さんのように早朝の静かな雰囲気の写真はなかなか撮れません(笑)
私が散歩の時もって行くのはほとんどの場合、携帯です。デジカメを持ってくればよかった、と思うことがしょっちゅうなのに、いつも忘れて出かけてしまいます。
人生ゆっくり
2007年10月23日 15:36
八ヶ岳の麓での「日の出」なんて考えただけでも、ゾクゾクいたします・・。
でも、どちらの方向から、上ってくるのでしょうね・・。
2007年10月24日 23:35
朝日・・・・・長いこと拝んでいません。
夜虫(意味わかります?阿波弁かな?)の私は、だいだいが朝日がのぼる頃に布団に入ってるような・・・。
太陽とともに起きて、太陽とともに寝るのが人間の自然な生理なんでしょうね。人生ゆっくりさんが元気なわけはこれですか。
人生ゆっくり
2007年10月25日 05:00
「夜虫」聞いたことがありませんね・・。「夜猫」もいいように思いますけど・・。
「早寝早起き朝御飯」毎日実践しています。

この記事へのトラックバック