水滴のダンス  -411-

タマには、こんな写真はいかがでしょうか。
画像

ナンジャラ・・ホイ・・の写真ですね。

表題は・・こういうことにしました・・そうは見えませんか。
桜の時期、津久井湖「水の苑地」での写真です。
画像


この公園・・、いつも水が流れているわけではありませんが、このシーズンでしたから、当然に流れています、ここは人工の滝です。
その裏に通路が造ってあり、滝を裏側から見る風情です。
どんな風に撮れるのかなと思っていたのですが、なかなか面白い写真になりました。

ところで本日は、わが男声合唱団の演奏会当日です、不安いっぱい・・、でも意気込みもいっぱい・・です。
お客さん来てくださるでしょうか・・、でも、どんなことであっても、終わった時に満足できたら・・、それだけでいいのではないかと・・思っております、サテ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月18日 04:47
すてきな写真ですね。そういえば、私達は「水の形」って、見ることができないんですよね。これも水の形かな?
今日、本番だったのですね。喜びいっぱいの記事を待っています。
人生ゆっくり
2008年05月18日 04:57
私は「早起き」ですが・・、徹夜ですか・・、ご自愛を。
本番・・、無事・・とは言えませんでしたが、終わりました、まだ昨夜の酒が残っています。
2008年05月22日 20:29
こんばんは♪
たしかに、水が乱舞しているように見えますヨ。なかなかお似合いのタイトルです♪^^こういう見立てモノは、面白くて楽しいですね☆
人生ゆっくり
2008年05月23日 06:18
「日の出」や「夕焼けの」など、撮ってみないと、どんな写真になるか分からない・・、というような写真撮影も楽しいですね。

この記事へのトラックバック