映画「踊る大捜査線 (3)」  -834-

画像

私が、こういう映画を好きなわけは、ない、・・と私も思うのですが。

でも、何故か時々、こういう映画を観に行ってしまうのですよね・・、この辺りの心境は面白いです。自分勝手に面白がっていても仕方ないのですけど。

前作(2)は観ましたが、(1)は観ていません・・、やはり、このような連作ものは、全て観ていないと、登場人物の性格などが、前作を踏まえていますから、イマイチ分り難いところがあります。

今回の物語は、複雑そうで・・実はそうでもないストーリーで、分りやすかったです。
断続的に出てくるユーモラスなシーンでは、私も、遺憾ながら・・クスっと笑ってしまいました。
この映画、フザケテいて、でも真面目そうでもある「摩訶不思議」な映画です・・、そこが人気の秘密ということでしょうか。

織田裕二は、私は好きです、演技が上手いわけではありませんが、何となく一所懸命演技している姿に、好感を持ちます。
更に、深津絵里・・、こういうドタバタ映画のヒロインでありながら、キッチリとした存在感があります、この女優、大好きです。

この日も予告編がありましたが、もうスグ公開になる、あのベストセラー「悪人」のヒロインでもあります。彼女がどのような演技をするか・・、この映画は、絶対に観ます。
最後が悲しそうな場面になりそうなので・・、それはイヤなのですけど・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年08月01日 09:05
おはようございます^@^
踊る大捜査線は以前TVで連続されていたドラマですよね 映画でも1,2,3とあるのですか~ 織田祐二たしかタイヤと一緒にコマーシャルにもでてますね 背が高くてかっこいいです・・・
深津絵里さんどんな女優さんかすぐに閃かないのですが気をつけてみてみますね
人生ゆっくり
2010年08月01日 19:34
テレビでもありましたか・・、確かにテレビ向きのドラマですね。
深津絵里は「博士の好きな数式」という映画で、初めて観ましたが、演技派の雰囲気があって、気に入りました。
「芸能界のドタバタ物語」に巻き込まれない限り・・、将来「大女優」になると思います。

この記事へのトラックバック