秋は まだまだ  -881-

昨日(11/1)の真夜中はかなり風雨が強かったです。

台風一過の感じで、キレイな景色が見えるかと思い、久しぶりでしたが、城山湖までウォーキングしてきました。
途中の場所からの津久井湖、丹沢は雲で霞んでいます。
画像

城山湖です、ススキなどの秋の風情はありますが、紅葉はまだ先です、向こうの高尾山も同様ですね。
画像

東京方面の大展望も霞んでいました。双眼鏡で見ると、スカイツリーは随分高くなっていました、ここからは新宿のビル群の向こうに見えます。
↓は、日光連山が見える方角なのですが、それは雲に覆われていました、でも、その手前の山々が強調されるように浮かび上がっていました、これは珍しい光景です。
画像

金毘羅神社から見た相模原市街地方面です。
画像

橋本駅周辺のズーム、右のマンションの横に、アリオ橋本という、かなり広いショッピングモールがオープンしました。不景気といいつつ、こういうものが次々にできるのは・・どういうことなのでしょうか・・。
画像

紅葉の名所「評議原」も、当然まだ、こんな感じです。
ここの紅葉は、そこはかとない雅びな雰囲気があります、今月末くらいに、お出かけください。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック