しばらく休載します -1972

2週間ほど関西に行ってきますので、ブログはしばらく休みます。
11月の第二週頃に再開する予定です。
目的の一つは、この演奏会で私もステージで歌います。果たしてキチンと歌えるのか、何とも、やや無謀な挑戦のようにも思っていますが。
img20190928_14592462.jpg
OBによる「初めての演奏会」という惹句に誘惑されました。何にしても、このために京都に行くのは、我ながら、もの好きではあります。

「コンポジションⅢ」という曲は、男声合唱曲での最難曲といわれています。
私が自主練習で今回初めて歌うとしたら、それは不可能だったでしょう。幸い大学三回生の時、歌ったことがあり、記憶を辿ったらナントカなりそうなので参加申し込みをしました。

今回の関西行きの目的は、もう一つありますが、プライベートなことですので省きます。
また毎朝、伊丹での日の出が見れると思います。
IMG_5070.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

loafer
2019年10月24日 10:27
行けるときに行きましょう。参加できるときに参加しましょう。
きっと満足され、良い思い出になることと思います。
どうかお気をつけて!

私の傘寿・金婚旅行は、連れ合いの体調不良により、急遽キャンセルとなっていまいました。有馬温泉、コーベランチクルーズ、時代まつり、春日大社、琵琶湖
でしたが、もう2度と行く機会はないので、残念至極です。
人生ゆっくり
2019年10月24日 17:38
今日も歌ってみましたが、はなはだ不安です。
奥様のことは知りませんが、男としては、頑張って・・ですよね。