ドラマ「ありふれた奇跡」  -562-

画像

「風のガーデン」は、本当に心にしみるドラマでした。
このドラマも、同様に「フジ開局50周年記念」だそうです。

第一回をみただけですが、このドラマも興味深い展開が期待できそうです。

ともかく「風~」と同じように、主演・脇役のキャスティングがとてもいいです。
そして「風~」は、やや重たいテーマで・・、少しばかり疲れるところがありました、でも今度のは「クスッ・・」と笑うところもあり、少し雰囲気が違います。
ただ油断していると・・、次回以降、「重たい」内容が出てくるような・・予感もします。

先週の第一回は・・、偶然ホームにいた、全く関係ない若い男と女が、不審な中年に気づきます。ホームから身投げしようとした寸前に、その男の自殺を阻止します。
そういう場面・・、絶対にないとはいえませんけど・・、現実的には、稀有のことでしょう。このホンワカとした「非日常性」も・・いいですね。
このドラマも、多分、間違いなく面白いドラマになりそうです・・。木曜日の夜です。

ところで、この「50周年記念ドラマ」・・、倉本聰、山田太一・・とくると、第三作があるとしたら、山田洋次でしょうか・・ね、そんなことないか・・、でも期待したい・・。

主演は加瀬亮です。↓
画像

"ドラマ「ありふれた奇跡」  -562-" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント